top of page
検索
  • 執筆者の写真美幸 大城

厚生担当になりました。

更新日:2023年6月10日


5/24(水)臨時議会2日目 いつになくスムーズとは言え、疲れるー。待ち時間にさまざまな相談対応や学習文献の本を読んだりしたよ。

 新しい議会となり、日本共産党4人の分担が決まりました。

私は厚生、駅前、庁舎特別委員会、

栗原議員は総務、外環

前田議員が文教、調布跡地と天文台

紫野議員がまちかん、駅前、庁舎です。私は久々にふじみ組合議会の議員、

商工審の委員になりました。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page